スポンサーサイト


いつか夜一様が

先日お世話になった玉露さんのサイトが一周年のお祝いということで、さっそくプレゼント贈ろうと思ったところ、
「砕蜂たんをお嫁にギブミ」
というお題をいただきました。

wedding_.jpg

お婿さんつきですが。おまけに妄想ですが。
白薔薇様をとおりこして、絶対運命黙示録状態。どこまでいくのだ、俺は。

こんな夢見た挙句に、朝起きて、よだれでぐしょぐしょになっている自分の枕を見て、自己嫌悪に陥って一日正座で断食してみたりするカクレ妄想系ヘタレ砕蜂たんはどうだろう、というような妄想が瞬時に構築されてしまう自分は、社会人としてさすがにどうかとおもってしまったりする土曜日の朝。

それよりも、
これは内緒ですが、玉露さんが 夜一X砕蜂 始めたらしいですよ。
ぷりてぃな砕蜂たんとだんでぃな夜一さまが絶品
・・・っていうか、このまえ百葉さん、サイトアクセス量でこまってたんですよねえ。 (追記:またご面倒をかけてしまった模様・・・・。あああ、こんな無責任リンクを張ってしまってすみません。)
なんか申し訳ないけど、あのぷに感が、ぷに感が。





余談ですが、
元ネタの「いつか王子様が SOMEDAY MY PRINCE WILL COME」はディズニの名曲。

これをMデイビスとBエバンスがアレンジしたジャズ版が大好きでして、これ描く間鳴らしてました。
Be-Bop musicというサイトのピアノレッスン103回で、とりあげているのですが、
右手で3拍子、左手で2拍子を演奏するのだとか。
ピアニストっておかしいですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、玉露です。
素晴らしい夜一砕蜂をありがとうございました。多分もう少しで魂葬される所でした。ヘタレ砕蜂良すぎです!
三等兵様の素敵絵を末代まで奉るべく、サイトの方にアップさせてもらいました。
こんな素敵なのをもらっちゃったら、夜一砕蜂サイトになるしかないです…!
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
