

異邦人たち:第4話 

Webマンガの続きです。私、気が長すぎます。長編描き始めたのは失敗か。
chap1icon.jpg
第4話目です。・・・8月くらいに出す予定だったのに!なぜ?
マンガは趣味で描くと、打ち切りも締め切りも無いので始末に終えなくなるという悪い例。
「異邦人たち BOOK1 第4話」 (2004/12改訂版)


今年の後半は、BOOK3とBOOK1の書き直しを並列にやってたんですが、
ちーーーーっとも進まない。
2004冬コミケに出す案も無くなったのですが、
読んでいただいている方に、BOOK3どうすんだ?とか聞かれました
ありがたいです。見捨てないでいてくれる人がいることは。
手を合わせて、おがんでしまいそうです。

で、BOOK1-5の新版がまだ出来ていないのですが、
場をつなぐために、去年発行したBOOK2と
新作のBOOK3を冬休み中までにアップしちゃおうかと思います。
BOOK1-5読まなくても、なんとなく話つながるし! Σ(TロT
なんか、もう順序めちゃめちゃですが。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
