スポンサーサイト


さらに2枚

寝る前に、自分のサイト確認してみたら、お二方から砕蜂の塗りが!
ありがとうございます。

sai.jpg
カラーリング:はにわさん
解説つきはこっち。

brokenbee_daybreak.jpg
カラーリング:大鬼瓦兵三郎さん
深夜隠密 血煙先想彼人
早朝帰還 朝焼先不追彼人
そういえば、はにわさんから

>私的意見ではありますが、砕蜂の卍解、
>弐撃必殺は使い方によっては最強だと思います。
>言うなればドラクエの「毒針」のようなもので、
>弐撃当たればどんな相手でも倒せるんです。
>それはたとえ元柳斎であろうとも、更木剣八であろうとも、
>どんなどんな相手でもそりゃあもう。

という意見が。
確かに「結構強力じゃないの?」という意見は世間でちらほらお聞きします。

でも、多分、甘い。

砕蜂たん、へたれキャラですから。
「びっくりするキャラ」ですから。
主人公が戦っているときに、横で解説するタイプですから。

必死で二撃めを与えたとしても、きっと更木剣八とかのああいうがさつな奴、
ピンピンしてますから。
「な・・・なんだと!?」
とか叫んだ挙句、しばらくして、毒が効かない理由を自分で解説したりしますから。
そういうタイプ。

いるんです。どんなに強い武器を持っていても結果に結びつかないキャラが。
どんなに強くなってもベジータは逆転されてしまうのです。
ヤムチャほど弱くない。でもカカロットになれない。不遇のキャラ。
そんなアナタは陰に日向に夜一様のお供がピッタリです。

ああっ!だめだ!危ない!
きっと夜一様かばって自分が盾になったりする。

いかんなあ、何処にいても不安だよ、この人。
・・・やっぱ危ないから、解説席にいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のっけてもらっちゃいました(*ノノ)
しかもコメント漢文にしてもらって字余りだ〜とか、
改めてみると塗り損ねたパーツあったりとかもう・・・orz
今回は三等兵様の絵に引きずられる形で実力以上が出せた
ような気がします。
でもやはり、もっとあっさりした感じに塗った方が
氏の絵を生かせたのかなと反省してみたり・・・。
しかし、BLEACHは破蜂のあのセリフでぶちぎってから
一週空けて別の展開とか、カズキ斗貴子、一護ルキアが
引き離されたままストロベリなかったりと、こう・・・
この萌えを何処へやって良いものやらという感じですね。
って、何を言ってるんでしょうか。
また、機会がありましたら下絵なぞあげて頂ければ
嬉しいです。塗っていてとても楽しかったので。

ふふふ、掲載有り難うございます♪
また機会がありましたら是非塗らせて頂きたいです。
私もとても楽しかったです。
剣八が持ち堪えて砕蜂が「なんだと!?」とか言ってる場面、非常にはっきりと想像できてしまいます。
そうですね、それが砕蜂の本質であり最強になれない彼女の哀しさであり、萌えなのです(笑)
物凄く納得、でやんす。
今回のルキア死刑囚編が終わったら、もう出てこないのかなー・・・・儚い・・・・
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
