

3D or not 3D それが問題だ

会社でようやく3Dソフトの使い方がわかってきたので、
自宅で寝ているShadeを働かそうかなあ、と思ってます。

でも、3Dソフトってのは、なんか作ってみたくなるけど、
出来上がったものがなんの役に立つか微妙なんだよねえ。
リアルタイムでゲーム作るかというと、・・・ちょっと面倒だし。
「一枚絵を見る」という立場からすると、イラストのほうが
個性が出て、手間もかからんし面白い気がする。
(士郎正宗の単行本が、頻度落ちているのは
 文明の利器のせいが多大な影響を与えていそうだし)
3Dと2Dあわせてイラスト、ってのも成功例は少ないんだよねえ・・・。
つうか、マンガを整理してWebに乗せないと。そっちが先かなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
