

ASIMOとの争い

最近腰の調子を悪くして、ASIMOみたいな歩き方をしていました。
いやあ、腰悪いときには、あの歩き方、安心できる。さすがHONDAの技術者だ。

始めのライバルはクララ「僕、チャンんと立てるようになったよ!」
で、次のライバルはASIMO「腰が回復してまっすぐ歩けるようになったよ!」
会う人会う人にに歩き方が変だと言われつつ、今の俺ならもう競歩してもASIMOには負けないね!と強がりを言っていたら。

ASIMOの奴が性能あがってしまった。時速9キロだと!?なんてことだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
