スポンサーサイト


サーチエンジンの語りきよう

私のサイトでも、このまえからアクセス解析というのを入れています。
そこに、サーチエンジンから来た人が、どんな検索ワードで来たか、ということを調べられるサービスも付いてます。

で、この前、いつもは見ていなかったこのサーチエンジンの「検索ワード」調査。
ちょっと覗いてみたのですが

トップが砕蜂
まあ、そうでしょうねえ。これは予想の範囲内ですので驚きませんでした。

次点が褌
ディスプレイの前で、大きくずっこけてみるワタクシ。

なるほど、googleで「砕蜂 褌」と入れると、トップに「元みて」のネタが来るようになっています。
どうも
「私のサイトが砕蜂のを日本一大騒ぎして祭っているサイトである」
世界でもっとも信頼されているサーチエンジンによって、科学的に証明されているようです。

もし、もしもですよ、この結果が
「私が砕蜂のにたいして日本で一番大騒ぎしている人間である」
であるように見えていることを意味しているのだったとしたらデスね。
えーまーそのー。ゴホン。ゴホン。

・・・おとうさん、おかあさん、あなた方の息子はなにか生き方を間違えているのでしょうか?


追記:遅くなってしまった私信ですが
前回の塗り絵に色つけてくださったという○○さん、(名前出していいのでしょうか?)、ぜひみて見たいのでアドレス先とか教えてください。(あと公開していいかどうかも)
web拍手って良くも悪くも、誰が送ってきてるのかわからないんですよねえ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
