

ルキア虜囚(3)

これにて完成、ということに。
005.jpg
今回は結構自分では、満足です。・・・いまんとこは。
赤補正する前のバージョン
004.jpg
こっちの方が潔い気もするので、これもあげとこうかな、と。

・・・こういう優柔不断なとこがダメなんでは、という気もしますが。まあ、アマチュアというのは色々自己満足が許されるとおもいますので、優柔不断。

自分では、こういう若干病的な絵が好きなんですが、・・・ちょと独りよがりかなあ。
読者様のニーズとか知りたいので、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ポチっと↓お願いします! 


(こういうのは・・・という、別のニーズでしたら、拍手じゃなくても、このボタンでこっそりと匿名コメントしてもらえると、それもすごく参考になります!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
