

かきかけ

更新ネタに困ったので、かきかけのマンガのページ

冬発行予定の原稿の一部。
まだトーン処理とかしてません。
これが第三巻で、今のところWebで公開しているのは、第一巻の半分までなので、Webで見ているだけの人はなんかよくわかんないかと思いますが・・・

まあ、要するに、ヒロインの梢ちゃんが、
パパに内緒で男の人といけないことしてたりします・・・
上になったり下になったり、もう大変。

p37_.jpg

p38_.jpg

p39_.jpg

きゃーいけません。なんて破廉恥な。
若い娘さんが、男の人の目にゆびつっこんだりしちゃ、ダメです。
そんなことでは、立派なお嬢様になれません。

まあ、そういう話だ。

このキャラクタでWebのミスコンに絵を描いたりする私は、なにか人生方針を間違っているかもしれない。

しかし、
昨日の夜中には、「少し上手くくなってきたような気がする・・・」と思ってたんですが、一晩たった今日見ると。
・・・・・・う〜〜〜〜〜〜む。・・・
まあ・・・、昔より手は早くなってきたからヨシとしよう。
サラリーマンが同人で毎回80ページってのは自殺行為だと友人にもときどき言われます。

コイツやっつけてから、冬コミ前までに、Webで1、2巻を視聴してもらえるようにしようと思ってます。
ネタマンガもまたやりたいです。やりたいことは多いが時間は足りない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
