

林檎を齧ると歯茎から以下略

えー
Webマンガ、凝りもせずまたやってしまいました。
なんか最近、むやみに頑張っています。
警告:
このマンガはいくつかのマンガのオマージュっていうか、パロディです。

・「――では肉は斬れても骨は断てん!」
というクイズの答えがわからない人、

・「マンガ?ただで読めるんなら読むけどさあ・・・」
というマンガへの愛の無い方々
             はご遠慮ください。

愛だろ、愛?

以上をクリアした方々はこちらからご覧ください

・・・まあ、要するに、出版社に起こられるのが怖いだけですけどね。
前半は模写したんですけど、後半はちょっと・・・ごめんなさい。
私の絵では○○先生の絵の持つ異様なまでの力が出なかったのです。

しっかし、模写って、勉強になりますね。自分の絵がいかに雑か、よくわかる。
しっかし、自分の同人マンガよりも頑張って書いているのは何故?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
