

ツェペリ家の誇りィィィィ!

gyro.jpg
「スティール・ボール・ラン」ジャイロ・ツェペリ
あー。朝目新聞投稿用。・・・最近すっかり居付いてしまって、あちらにあわせたネタばっかりな気も。
オレの血にはXXX家の誇り高い血が流れているんだあ、
っていう現代にはとんとお目にかからない世界があるのがJoJoですね。

こういう「カエルの子はカエル」言説は、
世代の絆という意味で惹かれるものもあるけれど、多分科学的にも相関はあるんだけど
なんか優生学的な問題とか、社会的には問題あるよなあ、今の現代では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
