

バブル再来

「くそー。・・・こんなのはスカウタの故障だ!」(バキッ)
っていうくらいにアクセスが来てます。ハイ。
朝目新聞大明神による劇的効果。
 ―まるで深夜の筋肉増強グッズの宣伝のような
 ―みるみる儲かる少年マガジンの株マンガのような
 ―100万ドルキッドに配られるポーカーの手のような
・・・すんません、最後の一つ、普通の人にはわかりません。

なんつうか、バブルだ。
数だけで言うならば、一週間で半年分のアクセスが。
あれですね、宝くじがポーンと当たると、頭の中がバブルになって
タンス預金とか出来たもんでなくなってしまいそうな。
そんな贅沢な不安感。

でも、書き手としてはやっぱりリピーターというか
そういうお得意様を大事にしていきたい気もしていて微妙。
もちろん、今回はお得意様獲得の大チャンス。
こういう波の後をフォローして、コンスタントにネタを提供していくのが大事なんでしょう。
なんか発想が商売人的になってきたかな・・・?
いや、読み手の望むものを供給する意識は大事大事。

とか悩んでみたりして。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
