スポンサーサイト


カウンタ再設置

カウンタ置きなおしました。
ここ一週間は、朝目新聞から来ていただける方がすげえいたんですが
週明けてだいたい元のラインに落ち着きました。
ブックマークから来てくださる方の比率が多くなって、ようやくバブルがはじけて身分相応の暮らしになったと言いますか。テレビ放映された料理店がお得意サマ営業に戻ったときの気分ってこんな感じなんですかねえ。
お得意様が増えてくれるのはありがたい限り。朝目新聞にお礼してないなあ。またネタ仕込んでいかねば。

さて、今大体一日100〜200に戻りました。一時期のような桁外れのアクセス数は無いんですが、次回にバブルが起こったときのために、体制作っておくかなあ、とカウンタの新調。
できるだけ低機能で軽いカウンタないかな、と探し回ったんですが、Webに転がっているのはアクセス解析機能のついた高機能版ばかり。いろいろためしてカウンタ置くだけに随分かかってしまいました。

つうか、いちおうプログラマの端くれなんだから自分で書けよ、という気もする。
でも、自宅でコンパイラ立ち上げたことほとんど無いです。もーぜんぜんやるきしねえ。一応Perlも構文は覚えてるはずなんですが・・・。
「仕事はウチに持ち帰らない主義」とかいいますが、持ち帰れない体質。
過去一回だけコンパイルしたのは、コミケ前日にCD-Rで100ページ分のHTML書くのが耐えられずに作ったおバカな文字列コピー&置換プログラムだけです。なのにC++。そういうのはPerlでやればいいのにね。

Kent Webのカウンタ使わせていただいております。感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
