

津村斗貴子君だ

tokiko.jpg

WindowsXPにしたらPainter6が動かなくなってしまいました。それ以前から、調子が悪かったし(どうもメモリ1Gを超えるとだめらしい)で、大枚はたいてPainter8を買ってみて、テスト中。というか落書き。

使いにくい。

だめです。なんかもう挫けそうなほど使いにくい。これでもPainter7の時の悪評からはずいぶんよくなったらしいのに。

さて、何故、よりによって武装錬金かといいますと。何故でしょうね?私もよくわかんないです。 ・・・それほどファンなわけではないのですが

ただ、まあ、「きれいなお姉さんは好きですか?」というCMに対して
「当然好きですが、何か?」
と一人で返答してしまった記憶があるような。

あまりつつくと、色々思い出が出てきそうなので これ以上自分を詮索するのはやめときます。危ないので。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
