スポンサーサイト


満員御礼

先日のデスノートねたに「朝目新聞」からリンクを張っていただいた模様です。感謝光栄の極み。
日曜にBlogを書き込んだとき、なんか重いなー。とは思ったのですが、アクセス解析CGIが吹き飛びました。・・・というかマメに動きすぎてCOOLサーバーに消された模様。

もともと人に見てもらうことがページの目的ですので、嬉しい悲鳴というところです。
朝目新聞効果、恐るべし。


昨日月曜の夜に、「忍者」でやっている無料アクセス解析に変えてみたんですが、
ログを見ると、今日一日で3000アクセスくらい。驚愕。
私の常識と比べて、ゼロが2つほど多い。
・・・朝目新聞効果、お、恐るべし。

やっぱり版権パロディネタは強いなあ。
もう少しそっち方面を強化するのかな・・・。
↑とまあ口から漏れる下心

嬉しい悲鳴ついでに、今後のことも考えてCGI使用の見直しとかしました。
アクセス解析CGIの悲鳴は断末魔っぽい。負荷軽くして古いのを再生する手もあったんですが、
もういっそレディメイドを使わせてもらう方針にしました。
一時期動かなくなっていたBlogのCGIの方は生きてたんで、このまんまCOOLで続けられそうです。

ギャラリーも整理しなきゃなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その企画業務の中では、消費者の気持ちや、業界の動き、そして国の行方などさまざまな要因が吟味されます。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
