

DeathNote page35. まだやるかい?

えーデスノートのパロディネタを一つ。
7ページWebマンガDeath
01.JPG

↓ ↓ さきにすすむ ↓ ↓ 
警告
このネタは週間少年ジャンプ第41号のデスノートを基にしております。ネタばれ傾向があります。
ジャンプを購読して「デスノート」をご覧になっていない方の閲覧はご遠慮ください。
つうか、
「一回は一回です」と言われて
「何が?」
という人が見ても、さっぱりわかんないしおもろくないです。きっと。
デスノートの5巻くらいに入ると思いますので、発売後に読むようにしてください。

デスノートの華麗な絵の著作者たる権利は小畑健先生さまに
デスノートの巧緻遠謀なストーリティングの著作者たる権利は大場つぐみ先生に
それらを使ってボロ儲けする諸権利は集英社に、それぞれ帰属しまくったりします。
あと、「まだやるかい」というステキ台詞等の諸権利はもちろん板垣恵介先生様と秋田書店に帰属いたします。

デスノート」の購入と「バキ」の購入は、国民の三大義務の内の二つです。
貴方の清き五百円玉をマンガ文化の育成のために投資しましょう。
いまならもれなくお釣りまでついて来ます。本屋のおばさんにだまされなければね。
なので、そのへんヨロシク。

・・・以上、たくさん宣伝しました。見逃してください、集英社様。

さてさて、こちらからご覧ください
01.JPG


・・・ちゅうか、何で俺、休み削ってこういうことに力を注いでるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
