スポンサーサイト


憂鬱のナミ(第二稿)

えー。夜三時を過ぎたら自分の目を信じるな。
会社から帰ってきて、再度見て後悔しました。
nami_sit003ico.jpg
というわけで、描き直し修正。
ヌードなので念のため18禁マーク。画像は続きのページ(本文部分)にあります。

nami_sit004.jpg
えー若干顔辺りと日の当たり具合を変更。
っつうか、顔ひん曲がってたし。
そんなの僕の知ってるナミお姉さまじゃない!
(↑って、俺いくつ年上やねん。)

明日見たら後悔するかもしれないけど・・・、
今日のところはこれくらいにしておいてやるぜ!っていうか、もう、なんか、こう、ごめんなさい。

まあこれまで、「ワンピース リアル画シリーズ」で、一番不出来だったナミ
なんとかしようとやってみてあがいてみて、今回の結論。
あんまり顔描かなければ似てないのがごまかせる

あ、今、確認画面見て早くも後悔しかけた・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
