

憂鬱のナミ

そうだ、ワンピースのナミ嬢を描こう、
nami_sit003ico.jpg
ということで、油絵っぽいヌード画の練習をしようと思ったんですが、

似てねえ
まあ、個人的には色合いが気に入ったからいいんですけどね。
例によってヌードなので念のため18禁マーク。
あ、上はリンクアイコンじゃないです。画像は続きのページ(本文部分)にあります。
お子様はママの許可を取ってから見てください。
nami_sit003.jpg
しかしそれにしても、似てねえ
刺青無ければ、全く分からん。
つうか、なんか20前に見えない。・・・困った。

(次の日記述:あんまりひどいので修正しました新バージョンはこちら

「他人のキャラクタに合わせる」ってのは良いお勉強になるので、
数枚ラフ書いて練習したんですけどね。どうもダメです。
何か本質的なものを逃してます。

まあ、油絵っぽい、という条件は満たしたから個人的にはOKです。
・・・俺の技法というよりPainter6が偉いんですが。
しかしまあ、あいかわらず世間の「萌え」とは110度くらい方向がおかしい。
もーいーんだけどさーどーでも(←ふてくされモード)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
