スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久美子はプラスチックな絞殺死体

Ach-on-Prick
Ach-on-prick.jpg
ある日、サルは自分に似せてプラスチックで人形を作った。
(ただし、ちょっと美化して作った。)
サルはその出来栄えに満足してつぶやいた。

「素晴らしい、これこそ我々の真の姿だ!」
サルが鏡を見ると薄汚れた自分の姿が見えた。
「これはいけない」
サルは毎日風呂に入って、体表に付着したヨゴレと油分を落とすことにした。
サルは表皮がむき出しになって、アレルギー体質になった。
第一日目のことである。

サルは自分の足を見て、すね毛が生えていることに気が付いた。
「これはいけない」
サルはガムテープで永久脱毛を施した。
サルはあわてて一気にガムテープをはがしたので痛くてちょっと泣いた。
第二日目のことである。

サルは風呂上りにビールを飲んでいるとき、若干たるんでいる自分の腹が気になってきた。
「これはいけない」
サルは通信販売でア○フレックスを買って、毎日腹筋を鍛えることにした。
サルはこの日からローンを払うことになった。
第三日目のことである。

サルはマンガ雑誌の裏面の広告を見て、自分の身長が平均身長に足りないことに気が付いた
「これはいけない」
サルはぶらさがり健康器を買ってきて毎日ぶら下がることにした
サルはその後ぶら下がり健康器のブームが過ぎていることを知り、その器具はそのまま室内物干しになった。
第四日目のことである。

サルがその友人に勧められて鼻のヨゴレ取り紙を試してみると、その毛穴から驚くほどたくさんの脂がとれた。
「これはいけない」
サルは一日三回鼻の脂をとる事にした。
サルの鼻の毛穴は過剰に刺激されて、炎症を起こした。
第五日目のことである。

サルの世界で、法律がデジタルテレビに乗り換ることを命じたため、高解像度のハイビジョンカメラで撮影されるようになり、衰えだした御肌の荒れが気になってきた。
「これはいけない」
サルは御肌のためにコラーゲンを摂取することにした。
サルの従兄弟はドモ○ルンリ○クルが一滴一滴落ちてくる様を見張ることになった。
第六日目のことである。

サルは次第にプラスチックに近づいていく自分の姿をみて満足した。
全ての文化を学んだサルは、ついに人間になった。
いまや人間となった元サルは全てを見て満足して休もうとしたが、・・・様々なローンの支払いが厳しかったので、休日出勤で残業代を稼ぐことにした。これ以降、第七日目は追加労働をする日と定められた。

あっちょんぷりけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。