

どうでもいいニュースとか

ジャネットジャクソン結局、胸ポロで6000万円とか
すげえもんだ・・・。
この換算じゃどっかの水着運動会はいくらになるんだろう。
価値のある情報とはスキャンダルのことである。
とかなんとかいう話があったなあ。

「デスノート」で、驚異の悪役交代。
「自動車部門がやばいことになっているヨツバグループ」に
新キラが!って、・・・・
微妙にやばいネタ振ってくるよな、訴えられたらどうするねん、
と思ってたら、なんか早くもヨツバファンが急増中みたいで。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~q-love/4/yon.htm
http://sv.mcity.ne.jp/D/13424/
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekosuzu/index_n.htm
とか。もうカップリング談義始めている模様。
Webって早いよ、ドッグイヤーどころか、マウスデイですね、皆。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
