スポンサーサイト


エクセルシア3販促

先週、はいびじーさんの「エクセルシア」のキャラクタを描いたら、いきなしエクセルシア3の予告に張り出されてしまいました。
うおー、ちょっと待って!
poster001.jpg
ってなもんで大急ぎで描いたポスター。
今度再修正しますけど、出来たら販促にはこっち使って!!
いやいや、前回描いてから、ラスター氏のプロフィールをいただいたんですが、
すげえいいひとじゃん
俺はまた、シンドバットみたいに、大金持ちなんだけど道楽で冒険者やってる誤ったイメージがありました。そんでもって、
>・家族構成:妻一人
> 病弱な妻をニューヨークに残し、いつも世界中を冒険して
> いる放蕩者。…のように見え、実は愛する妻のために
> 治療薬を探し回ることが冒険の真の目的。
病気の奥さんいんのかー。いい人や。
ってガガガガガっと描いてみたら、奥さん、若すぎ。あーこんな人だったんだ。
と描いてから驚く。
そして、はいびじーさんの予告サイトを見たら
>ある少年の妹が不治の病にかかった。少年の看病の甲斐も空しく、
>少女は日に日に弱っていくばかり…。
・・・・なんだ、こっちか?でもそれにしちゃ大人びてるな。

というくらい、何も考えていないです。ごめんなさい。はいびじーさん決めて (←いい加減)

つうか、少年はどうしたー!

というわけで、再度ポスターは編集します。とりあえず、今晩はこれで精一杯。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんはー!
 うひゃー、めちゃめちゃカッコイイです(感涙)。
早速差し換え差し換え…っと。
 第一案の画が出たときに、これは凄いと思って、ついつい
予告編に使ってしまいましたが、ドラフトだったのですね。
何とも気が早いオトコで、すいません。このポスターだと
さらに『エクセルシア3』の期待感急上昇です。第一見、
背筋が凍りつきました。
 …と言うのも、画描きさんって『ガガガガガっと』描く
ようなレベルで、このハイクオリティに仕上げるのか…と
思うと怖くなってしまって。。。何だかイキナリ自信を
失ってきました。少なくとも僕は『ガガガガガっと』
プログラミングして他人を楽しませるようなパズルゲームを
イキナリ作る力量を持ち合わせていません。しかも三ちゃん
は、実はプログラミングもできる人ですしね。。。
 これは余程気合を入れてプログラミングと迷路作成を
しないと、作品が画に負けてしまいます。ようやく僕の
気合にも火がつきました。
 それでは。

うっひょー!
映画みたいなポスターだ。原作小説化キボンヌ。(笑)

>画描きさんって『ガガガガガっと』描く
私の場合(たぶん他の人でも)、多分に「テンション」の問題があるのかなあ、と思います。テンションって使うと減るし、イベントが起こると増えるじゃないですか。ほっとくとゆっくり無くなる(T T。私は何やるにしてもテンションでやっつけるタイプなので、今回ははいびじーさんに追い詰められて、火事場のクソ力状態です。「ガガガ」ってのはその擬音ということで。
でも、私はラフまでは結構早いんだけど、きちんと詰める能力がカラッキシなのです。会社でも、プログラムさ・・・。今ちゃんと塗りなおしてるとこです。完成はもっと後、あと5〜10時間やってかなあ。問題はラフの状態だと「仕事が粗すぎる」と言われ、完成しても「あんまり良くなって見えない」といわれることで。
あと、自分の体験からすると、Webの絵って「上手いなあ」と思う絵でも10秒くらいしか見てもらえない。制作時間と消費時間の比率で言うとさびしい限りです。マンガでも一ページ読むのに10秒かからないしね。
そういう意味では、ゲームっていいなあ、と思いますよ。長ーく時間かけて消費してもらえるしさ。そーいう願望が前々からあったので、GUI部品とか、イベント絵とか必要なら喜んで描きますYO。・・・あ、でもそういうのは空風工房さんの方が上手いのか・・・。
あ、そうそう、原作小説は僕も読みたいです。キボンヌ。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
