スポンサーサイト


鉄人か?ブリーチか?それが問題だ

なーんか昨日から、えらくアクセス数が上がっているようです。ウチの平均は一日30前後だったんですが、この2日間300前後。
いったい、皆さんは、どこから来て、どこを見ているのか、それが問題だ。人々のニーズはいったいどの辺にあるのか。
知らぬは本人ばかりなり?
誰か僕に教えろやゴラ!いやホント、教えてください、これこのとおり、ペコリ。
まあ、月曜から急に上がったという動きからして、どっかのサイトで取り上げてくれたってことなんですかねえ。
見てもらうのが目的でサイト作っている人間ですから、願ったりかなったりですが。
問題は、皆さんが私のサイトに何を期待して来てくれたか、ってことで。今後の方針が連動したりしなかったりするかもしれない。

可能性として、色々考えては見たのですが。

1 鉄人ファンが大挙して来ている。
やはり皆、あの光沢に輝く鋼鉄の寸胴ボディに萌え燃えなんでしょうか?
あー、もうたまらないわ、ジュル、とかいう不完全燃焼の奥様方が鉄人にハアハア!
・・・いや、あんましなさそうだけどさ

2 ブリーチファンが大挙して
んまあ、このへんがありそうかなあ、という気もする。
やっぱりビーチクですか!私の絵に必要なものは!
皆様がお望みなのだとしたら、私もきばって描きますよ、ホラ
ガンジュの乳首とか、ジダンボウの乳首とか、ジロウボウの乳首とか・・・
ごめんなさい。悪乗りしました、反省。
こういう悪乗りが視聴者を減らすのですね。そういや昔、兎年の年賀状に、バニー服着たボディービルダースキンヘッドマッチョマンを描いて送って、友達を減らしかけたことがありました。反省。
えーと、たとえば、こーゆーちょっと媚びたのとかも描きかけ倉庫にあったりしてるわけですがoshiire2.jpgこういうのはどんなもんなんでしょ?・・・もっと前回みたいに絵画調にしたほうが独自路線でいいのかな。

3 そのほか たまたま日曜日にどっかに参照されたから
ううう。こうだとすると推理のしようが無い。方針も立てられんか。
以前ご意見もらえたものとしては、Webマンガのヒカルのジョジョとか、OnePieceのリアル画とか?
Webマンガ(オリジナル/パロディ)にニーズがあるんなら、そっちに力入れるんですけどねえ

4Miss Surfers Paradise がらみ
始めはこれを疑ったんだけど、まだ結果発表されていないようで。
っつうか、あの絵じゃ、だめぽ。


ううむ。なんか、たまたま場内が沸いた売れない芸人みたいな必死さかげんだな。
まあ、匿名でも何でも、ヒント教えていただける方がいらっしゃいましたら大歓迎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
