スポンサーサイト


Breachがアニメ化だそうで(続)

良くなったのか、それとも悪くなったのか。とりあえず変化は変化。
前回アップした絵の変更版。たぶん最終版?
pair007_ico.jpg
えー。前回同様一応ヌードが入っているということでこういうマーク。絵へのリンクは追記のほうからです。

pair008_.jpgpair008_.jpg
ASHLEY WOOD氏の画集とか買い込んでしまって、「なんちゃって油絵」側に絵がシフトしてますね。目標、むげにん風といいますか。
前のほうがすっきりしていて良い、という意見もおありでしょうが、私が長いこと手を入れていると、だんだんこっちのほうに変わってしまう。もっとすっきりと描く、という研究方針とともに、やっぱこっちのタッチの研究もちょっと伸ばしてみたいなあ。こっちのタッチのほうが僕らしい。

えー
実は前回この絵をアップした月曜日くらいから、3日ほどアクセスがぐっと増える動きが見られました。・・・もう引いたけど。
いろいろ可能性を考えたのですが

1.前の絵がいい、と思ってくれた方がいた(書き直し版を待っていていただけた)
2.単なる「びーちく効果」
3.「18禁」という言葉を入れたら、検索エンジンが動いた
4.コミケが近いので、チェック回り方々がいた。

1であったら嬉しいんですが。4もちょっとは可能性高いのか?
でも、2の可能性が、多分かなりあるだけに悩。アクセス数上げたければ18禁描け、というあまりにも分かりやすい事実ははじめから分かってはいたんですが。自分が納得する絵ならヌードでもいいだろう、と思ったんですが、(つうか私も助平ですし)、・・・なんかひねりも無くそういう路線はどうかなあ、とも思う。んで、自分が暴走するのもいやなので、あんまりその手の絵を描くのは控えてきてたんですけどね。
・・・オモテに出すのは、じゃなくて、描くのは、も控えてしまったのが、私の絵が伸びない理由だったのかなあ。今回いつになくマジメにヌードかいてみて、そう思った。

言葉が無く、アクセス数だけが物語る「ニーズ」。なんかある意味リアルだ。
私の明日はどっちだろう。

pair009.jpg
折角描いたので、描き始めた当初の色イメージにあわせたバージョンも追加しとこ。こういうバージョン違いが簡単にできるのは、デジタルって良いよなあ・・・。

あ、オリンピック開会式しとる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
