

Breachがアニメ化だそうで。

Breachがアニメ化だそうで。
本当はその話を聞いたからというわけではないのですが、この10日間ほど描いたり、直したり、あきらめたり、つぶして描き直したりをうじうじしていた絵。
つうかまだ途中ということで。
pair007_ico.jpg
えー。一応ヌートが入っているということでこういうマーク。絵へのリンクは追記のほうからです。
あー。知り合いの女性とかでこのページ知っている人とかいらっしゃいますんで、ホントは18禁マークつけて絵を描くってのも、なんかイヤなんだけど。・・・んまあ、いいか。めんどくせえ。
なんかヌードくらい普通に雑誌広告に出ているような世の中なんだし。いいんでねえか、とも思うけど・・・なあ。

というか、どこまでまじめに描いたら「わいせつじゃなくアートだ!」とか言い張れるようになるんかよく分からん。・・・というようなことを今回結構マジメにウジウジと考えてた。なんかミロのビーナスの写真に修正とかモザイクが入っているとかあったら笑うんだけど。

pair007.jpgpair007_.jpg
なんか、エデンの遠藤さんみたいな絵になっております。
お前は本当にこういうタッチが描きたかったのか、と問い詰められると「?」だけど、はじめアニメっぽかったタッチが 「あー違う違う!」 とかつぶやいてころがしていたら、どんどんこんな感じに。

ミュシャの絵が理想、と友達が昔言っていたのですが、どうも私の理想形は、エゴンシーレとかあっちのほうらしい。・・・すっげえ売れなさそうだ。
つうか、わたしでは百年や二百年修行しても絶対エゴンシーレにはなれない、ってのが問題なんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
