

鎧娘的なお絵かき

バルキリー・・・かなんか。私、あんまし設定考えて絵を描く人ではないので・・・。
hawk003.jpghawk001.jpg
どうもポップアップ式の表示が調子悪いらしく、この前からオーソドックスなリンク方法にしてます。COOLのCGIが重いのかなあ・・・
ついでに、HOWTO的な話をすると、絵にノイズ感を入れるためにテクスチャをオーバーレイとかで薄く入れています。安部吉俊式テクニックといいますか。
安部氏は和紙をスキャンして使うそうですが、このテクスチャは、カメラを下向けてアスファルト撮ったもの。こういうものをためとくと結構役立ったり役立たなかったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

ほええ…とってもカッコイイ絵ですねぇ。
こんなお姐さんに正面から睨まれたら、
秒殺でイッテしまいます。横顔で良かった。。。

どうもご無沙汰してます!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
なんか、描いた本人としましては、この絵に関しては色つける前の感じの方が良かったような気がしてなりません。色つけるときに重たく処理しすぎなんでしょうかねえ・・・

その企画業務の中では、消費者の気持ちや、業界の動き、そして国の行方などさまざまな要因が吟味されます。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
