

異邦人たち:第3話 「異界」

Webマンガの続きです。
えっらい遅くなってしまっていて、どうしようかとか思っています。
chap1icon.jpg
38ページ分で第3話目です。
・・・16ページのはずだったのに!なぜ?
「異邦人たち BOOK1 第3話 異界」 (2004/7改訂版)

こちらが第1話第2話 。きっと、みなさんもう覚えてないので。

先週にもういい加減自分を追い込まねば、と
「週末に出します」と宣言した挙句、だめでした。
今日は火曜日。普通、火曜日は週末ではありません。

・・・ヘタレだ。ヘタレがいる。
だって、1ページが2ページになって、2ページが4ページになるんですもの。
あの、ブラックジャックの「スプリット」という現象ですね。大抵破滅につながる奴。
まあ、一応、こんな感じです。
ホントは、もっと直さなきゃいけないんですが、・・・もう。

コメントの投稿

非公開コメント

わあ、・・・間違い探しがいっぱい出来るぞ
君はいくつ見つけられるかなあ?
ひいいいいいいいい。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
