スポンサーサイト


ミスSurfersParadise 2004とか・・・

えー。
最近どうもHPのアクセス数も停滞気味だったので、ものは試しとMiss SurfersParadiseというWebお祭りにイラスト出してみました。

*

↑こんなの。
そしたら、アクセス数が一日20くらい上がって40台に達したようです。やはり私はもっと外界とかかわるべきだ、という事なのでしょう。
・・・出来はともかくとして・・・

オリジナル、と指定されていたので、私のWebマンガのヒロイン二人においで願ってみたわけですが、なんだかこれが、もう、まったく。
あーうー。
まあ、いい年して出来ないことはするもんじゃねーなーとか思いました。ハイ。・・・女の娘のイラストがうまく描けたら、私の人生、もっと他の職業の選択肢もあったっつーに。
今の世の中で、萌え絵を描けない人間が絵を描いて食べていくのは、ワニが腕立て伏せするくらい難しい。多分。・・・まあ、結局、やってないからわかんないけど。

6月末から7月頭、サラリーマンのお仕事もめっちゃ忙しかったのにねえ。なにしてんだか。
まあ、時間があっても私はこういう絵がこれ以上うまく描ける人間ではなかったでしょう。きっと。

かと言って、開き直って、夏のさわやかなイラスト展に、梢ちゃんが血まみれになって殴り合っているイラスト描いて送るほどの勇気はありませんでした。
ブリッジの力から考えて首はもうちょっと太いんじゃないか、とか、後背筋と上腕筋がもうちょっと発達して無いと、さすがにあのパンチ力は出ないだろうとか、
思わないではなかったですが
ミスコンテストのイラストでそういうことを考える時点で、人生何かを間違えているということも思わないでは無かったです。

あー。マンガ続きを今週末アップ予定。
ほーら公言しちゃったぞ。出すぞー。出さなきゃー。出せー、俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
可愛い女の子…それは僕も色々と考えさせられてしまう題目です。なんせ、造り上げた事がない。何度も造ろうとして断念しているのですが、自分の趣味が前面に出るかと思うと恥ずかしいのもあり、3Dだとデフォルメ部分のバランス調整でやる気が減退してしまったり、更にテクスチャーを貼ってみたら全然、違ってしまったりと…。
 でも、考えてみればナルトの作者も自分で可愛い女の子が描けないと、欄外で言っておりました。流石、大友克弘に憧れた方です。
 それと、今週末、楽しみにしてます。(とか言ってプレッシャーかけてみました)

おばんでやす。
あー。確かにアクションシーンの圧倒的な画力に比べると、ナルトの女の子には問題あるかも。
・・・って失礼な言い分ではありますが。とくに私が言うなっての。
だいたい、「頑張って」「他人にうけそうな萌え絵」を描こうとするタイプは結局破綻する(自分を振り返ってみると)ような。ああいうのを描くには、妄想が指先からあふれるようなパワーが必要なのではと疑ってます。人生を生き抜くというだけのパワーでさえも不足しているようですと、・・・どうもねえ。
とはいえ、右手に変なものが取り付いて「力が欲しいか?力が欲しいならくれてやる!!」とか言い出す人生もメンドクサそうだけど。

その企画業務の中では、消費者の気持ちや、業界の動き、そして国の行方などさまざまな要因が吟味されます。

Trimspa
TrimSpa? X32 works to help you lose weight and increase your energy level without the use of ingredients that may counteract your medication or sensitive metabolism. TrimSpa? X32 makes you feel fuller so you eat less! This version of TrimSpa? X32 is ephedra free. Enhance your body's metabolism and lose the fat fast! Trimspaョ is completely ephedra free and is taking the world by storm for its amazing results. Destroy the fat and get the look you've always wanted with Trimspa.
http://www.bcdnso.org

This version of TrimSpa? X32 is ephedra free. Enhance your body's metabolism and lose the fat fast! Trimspaョ is completely ephedra free and is taking the world by storm for its amazing results. Destroy the fat and get the look you've always wanted with Trimspa.

Δそ?了辧弔修譴亘佑眇А垢塙佑┐気擦蕕譴討靴泙β衞椶任后?覆鵑察?い蠑紊欧浸??覆ぁ2薪戮眤い蹐Δ箸靴特杷阿靴討い襪里任垢?⊆??亮駝??位未暴个襪?隼廚Δ斑僂困?靴い里發△蝓?Dだとデフォルメ部分のバランス調整でやる気が減退してしまったり、更にテクスチャーを貼ってみたら全然、違ってしまったりと…。
 でも、考えてみればナルトの作者も自分で可愛い女の子が描けないと、欄外で言っておりました。流石、大友克弘に憧れた方です。
 それと、今週末、楽しみにしてます。(とか言ってプレッシャーかけてみました)

おばんでやす。
あー。確かにアクションシーンの圧倒的な画力に比べると、ナルトの女の子には問題あるかも。
・・・って失礼な言い分ではありますが。とくに私が言うなっての。
だいたい、「頑張って」「他人にうけそうな萌え絵」を描こうとするタイプは結局破綻する(自分を振り返ってみると)ような。ああいうのを描くには、妄想が指先からあふれるようなパワーが必要なのではと疑ってます。人生を生き抜くというだけのパワーでさえも不足しているようですと、・・・どうもねえ。
とはいえ、右手に変なものが取り付いて「力が欲しいか?力が欲しいならくれてやる!!」とか言い出す人生もメンドクサそうだけど。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
