スポンサーサイト


よるーの街に、ガオー

なんか、今週と来週は週末が無い模様。朝から夜まで出社。
正しい日本人は休日出勤程度でネをあげちゃいけないんですが、
わたしは正しくない日本人なので

ぐおー

あ、正しくは休日出勤じゃなくて、サービス残業?
裁量勤務って休日の扱いどーなっとんじゃあ



で、体が疲労を訴えていたので、例の怪しいマッサージ屋さんへ。

いつものとおり
「肩と腰を中心に30コースでお願いします」
「ハイ、サンヂュップンですネー」
てなもんでやってもらってきました。一回三千円以上ってのは、ちょっときつい。

カーテンの向こうから、待っているお客をトークで引き止める(?)
ママさんの話し声が聞こえます。

はじめ、バイクの話がだんだん熱くなってきて
「デモ、冬はサムイでしょ?バイク」
「冬に寒くてバイク乗らないってのは、バイク好きじゃないよ」
とかやってたのですが、
ついにママさんが相手を「シャチョーサン」と呼び出した。
「いやー おれ社長じゃないから」
「んー今だけシャチョーサン。シャチョーになってもこの店キテネ」
・・・やっぱこの店、そういうあたり、どうかと思います。



そういや昨日は、鉄人28号のDVDとか借りて、心を癒しました。
あー。なんか色々分析する点はありますが、惚れました。
ビュビューンと飛んでく、てーつじん。
私は小学校5年生くらいの頃から、旧作鉄人のファンなのです。
あのビヤダル腹とか、米国人に対抗して鼻高々なデザインとか。
昨今のリバイバルブームでも、「鉄人」はブリリアント

今日は、危うく帰ってこれずにビデオ返し損ねるところでした。
休日出勤で徹夜はいやだよお

・・・よるーのまちにー、がおー ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
