スポンサーサイト


おれはあいつが航海士じゃなきゃいやだ!!!

前の週末から、OnePieceを読み返し中。仲間集合編、燃えます。

で、ワンピースもまたぼちぼち描いていこうかなあと。
で、まずはナミとか

以前、私のタッチでリアル風ワンピースに挑戦したことがあったんですが、女性キャラのリアル化は、むずかしいっす。なんかあんましリアルにすると誰だかわからんし、特徴残したままだと、宇宙人みたいになるし。
・・・これは、どうだろうなあ。描いた私としては、こんな笑い方する娘だと思うし、いい感じでは、・・・と思うんですが・・・
だめ?やっぱ宇宙人?
・・・リアリティって何だろうね?
あと、ついでに書き途中のバージョンも

なんか1時間くらいこねくり回して、インパクト薄いので、1分で黄色をガガガっと置いてしまったのが、先のバージョン。そのほうがインパクトある。世の中、そんなもんなのでは。

その場では、いいような気がするんですが、大抵、一週間もすると、人前に見せられない気分になる。なので勢いがあるうちに人前に出してしまおうかな、と。
後悔は後に回す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
