スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは絶望先生

えー。ひさびさに大きめのネタマンガ。発売日にあわせるつもりが、色々間に合いませんでした。

また、多分
・「無限の住人」愛読者
「勝手に改造終了」→「絶望先生移籍」騒動
・・・を理解している人で無いと面白くないです。

続きを読む

スポンサーサイト

ǭ˪

CandH.jpg
落書きのラフ

ちゃうねん

虎の再利用(二年もの)

2年前の優勝争い時に、虎派の友人に頼まれて作ったネタ
tora.jpg

続きを読む

痛いよ臭いよ

このまえの水曜日に親知らず抜いたのだが、
週末からだんだん腫れてきてしまいました。

続きを読む

夏の、夜の、真ん中、月の下

underthemoon.jpg

今年の十五夜は、9月18日だそうです。

続きを読む

その名はそげキング

sogeking.jpg
なんか、勝手に作ったそげキングのテーマを口ずさみながら楽描いてました。

続きを読む

小泉・オンステージ

テレビつけたら、選挙がえらい感じになってた。

まあ、今回の流れは自民が勝つんだろうなーと思っていたが、
・・・ここまでとは。圧倒多数か。
怖いのう、現代社会の反応速度は。

続きを読む

寝転んで(3)

細部いじりました。
nekoronde__.jpg
が、もうサチッちゃッた感がありますね。
この絵はここで終わりかな・・・。

続きを読む

クニミツの勧善懲悪

前の記事で、teraさんからコメントいただきました。

「クニミツの政」について、「バーチャルな勧善懲悪」という表現をしたのですが、その部分を、上手い言い方だとお褒めいただきまして
恐縮です。

それで、読み返して、ちょっと考えてしまった。
「勧善懲悪」というものが、そもそも「ヴァーチャル」なものを内包しているという問題点があるからです。

寝転んで(2)

nekoronde_.jpg
昨晩、この前の絵をブラッシュアップして色付けしてみました。
あーもうちょっと、いじってみるつもりですが。

ネクタイが無いとフェチズム半減という説もありますなあ・・・。


萌える借金大国(1)ハヤテのごとくのごとく

なーんか選挙も近いようなので、
パパ社会派っぽいことみせちゃうぞーとか言って書いてみたのですが、
あんまりオモロ無かったかも。
・・・まあ、そんなこんなで、ひやうぃいご

寝転んで

nekoronde.jpg
更新ネタができていないので、描き途中の落書き。

酔っ払い

「異邦人たち」 番外編
yopparai.jpg

唯 「わー! だれよこんな写真撮ったの!」

梢 「・・・あ、私です」


続きを読む

接待ガンダム

幕張でアミューズメントマシンショーというのが開かれています。
アーケードゲームを一堂に会してお披露目するショー、らしい。

続きを読む

うオッ

ちょっと一息入れていたら、先の記事「宮崎マジック」が妙に支持されていてびっくり。
「そんなん業界の常識だよ」とか、笑われたらどうしようかとおもっていたくらいなのですけれど。

続きを読む

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。