スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカイの中心で萌えとか叫んでみる、ためしに

今朝、インド洋の津波ニュースを見て、あらためて愕然。
死者6万人。
原子爆弾とかそのくらいのレベルですよね、これは。

人間の力ってのも「本気の自然災害」の前にあっては
無力だなあ、と。
先日の日記の「諸行無常」というのは、正直な感想なのですが、
ちょっと書き方が良くなかったかもしれない、とちょっと反省。

続きを読む

スポンサーサイト

三等兵インド化計画

 「ド○えもん、ド○えもん、自分探しの旅に出たいよ! そんなに時間をかけずに、それなりに快適に、ステキな自分を発見して、 その後の人生では平穏無事な生活を心穏やかに送れるようになる、そんな自分はどこに行ったら見つかるかな?」

 「いい年になったのにあいかわらずダメ人間だな、の○たくん。
よーし『どこにもドア』!!!」

続きを読む

ゆきのしんぐん

クリスマスのネタ 前+後編。
yuki1_.jpg
↑画像をクリックするとスタート

続きを読む

ゆきのしんぐん

クリスマスのネタ。
yuki1_.jpg
前編。

続きを読む

いつか夜一様が

先日お世話になった玉露さんのサイトが一周年のお祝いということで、さっそくプレゼント贈ろうと思ったところ、
「砕蜂たんをお嫁にギブミ」
というお題をいただきました。

wedding_.jpg

お婿さんつきですが。おまけに妄想ですが。
白薔薇様をとおりこして、絶対運命黙示録状態。どこまでいくのだ、俺は。

続きを読む

異邦人たち:第4話 

Webマンガの続きです。私、気が長すぎます。長編描き始めたのは失敗か。
chap1icon.jpg
第4話目です。・・・8月くらいに出す予定だったのに!なぜ?
マンガは趣味で描くと、打ち切りも締め切りも無いので始末に終えなくなるという悪い例。
「異邦人たち BOOK1 第4話」 (2004/12改訂版)


続きを読む

さらに2枚

寝る前に、自分のサイト確認してみたら、お二方から砕蜂の塗りが!
ありがとうございます。

sai.jpg
カラーリング:はにわさん
解説つきはこっち。

brokenbee_daybreak.jpg
カラーリング:大鬼瓦兵三郎さん
深夜隠密 血煙先想彼人
早朝帰還 朝焼先不追彼人

続きを読む

D・V・D!

最近DVDで見た映画の感想メモ。

続きを読む

交通整理

今日も砕蜂の画像を期待してきていただいた方は、怪盗ガミガミミサイルさんのサイトの方もご参照ください。夜一先輩のセクシャルハラスメントが暴走しております。夜一先輩、お戯れが過ぎますので、純真な方々はお気をつけて。


続きを読む

なんと、夕日

brokenbee_p.jpg
だれか、塗ってくんないかなあー、とか書いた「窓際の砕蜂」。
「百葉」の玉露さんが塗ってくださいました。
みてください。すっげえ、いい感じです。

続きを読む

サーチエンジンの語りきよう

私のサイトでも、このまえからアクセス解析というのを入れています。
そこに、サーチエンジンから来た人が、どんな検索ワードで来たか、ということを調べられるサービスも付いてます。

続きを読む

草木も眠る丑三つ時

お客さんが期待してくれていると思うと、ついついワルノリする傾向があるのですが。
ushinokoku.jpg

続きを読む

窓際のブロークン・ビー

brokenBee.jpg
人はなせ、一途な蜂に萌えるのか?

続きを読む

空中戦

flying.jpg
なんか、googleで砕蜂と入れたら、前の日記がやけに高いところに出てしまい仰天。
・・・いいのかなあ。このままだとブリーチサイトとして認知されてしまいそう。なんか不安になる今日この頃。引っ込みつかなくなる前に撤退すべきか?と、考えながらまたラクガキ描いてるし。

続きを読む

はとがでますよ

「鳩が出ますよ」
そう言って、黒い燕尾服の男が箱の中に手を入れてから、随分時間が経っていた。
「出ないんだろうな」
皆、そう思っていたが口に出して言い出すものはいなかった。
やけに静かになった部屋に、咳払いの音がする。

続きを読む

黒薔薇のつぼみの妹

「持って」
彼女は、手にしていた鞄を砕蜂に差し出す。訳もわからず受け取ると、からになった両手を砕蜂の腰の後ろに回した。
(きゃー!!)
何が起こったのか一瞬わからず、砕蜂は目を閉じて固く首をすくめた。
「褌の紐が、曲がっていてよ」
「えっ?」
目を開けると、そこには依然として美しいお顔があった。何と彼女は、砕蜂の褌を直していたのだ。
「身だしなみは、いつもきちんとね。元柳斎様が見ていらっしゃるわよ」
miteru.jpg

大雑把に言いますと今週のブリーチはこんな話でした
(・・・・でもまあ、身だしなみ直すのはどっちかというと蜂の方か)

続きを読む

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。